<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title

今日は朝からあやのお弁当作り。
公園に遠足に行くみたい。
作り終わっちゃったらなーんか気持ち悪くなっちゃった(+_+)
でも今からお仕事です‥
あー、だるい。
行ってきます。

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title

会いに行っちゃったよー。
土曜が無理になっちゃったからさ。
抱きつきたくてたまんないのに、いざ会うと冷静になってあたしからはできない。
でも別れ際のぎゅっは気持ちいいね。

いいのか‥自分‥。
いけないのはわかってるけど。

| mayu | - | comments(1) | trackbacks(0) |
no title

切ないよ。

苦しいよ。

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お腹空いたー。

みなさま今日も一日ごくろーさまです!
今日は寒かったー。落ち葉もまっててしみじみ冬が近づいてるなあと実感‥。
人肌恋しくなる季節ですなあ‥。笑

なんか小山くんが
にゅうす年明け復活みたいなこと言ったらしいけどほんと!?
にゅうす担は待ちに待った復活だね!ってほんとかどうかわからないけど(^。^;)

この前の発表会は何事もなく無事に終わりました!可愛かったー(∩∀`*)

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title

やまぴーの日記見てちょっとうるっときた。
やまぴーが生きてるだけできっと自分も頑張って生きてる子いっぱいいると思う!
嫌な時もあるだろうけど、一生テレビの仕事を誇りにもっていってほしいな。

あー、健に会いたいなー(*≧ω≦*)
あ。くさのくんにも!
ほんとに戻ってくるのかな‥。

今からあやのバレエの発表会♪誰に似たのか(多分旦那‥)ぜんぜん緊張せず早く踊りたいみたいでテンション高いです。笑 度胸あるわ‥。

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
no title

今日は仕事休んでます。
彩がお熱を出して(ーд+`pq 咳もひどくて。
早く治ってくれー。

昨日フレンドパークにキャッツメンバー出てたね!
笑わしてもらいました(´∇`) てか、あのメンバーと合コンしたい(o ̄∇ ̄o)笑

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
秋ですねえ…。

こんばんみ。
もう9月の中旬ですね汗
V仲間のお友達もブログ始めたようで拍手
私もちょっくら更新してみました楽しい
夏も終わってしまいましたねえ…下向き
今年の私の夏はコンサもなかったからなんかいつもの
夏と違ってましたよ。
寂しいけどあと少しで今年も終わるね。
でも終わるって事はNEWS復活!?
ってことだよね!!
内くん復活だとかいろんな噂あったけど結局噂で終わったし。
でも来年になれば絶対…とは言えないけど
復活期待していいよねショック
早くまたコン行きたいよ〜〜〜。


| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
アオゾラペダル

最近のお気に入りの曲(*´∀`*)

嵐の曲なんて珍しいかも。
リピしまくりで聴いてますよ♪
でも誰がどこ歌ってるとか声聴いてもわかんない(^。^;)
相葉くんはなんとかわかるかなって感じ!
今日もVは名古屋でコンかあ。行きたかったなあ!!

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
お盆ですけど…

うちはどこも出かけませんよ〜下向き
あやが溶連菌になっちゃったよ爆弾
実は土日とおばあちゃんと泊まりで出かけて
その夜から熱を出して昨日は泊まってる伊豆まで
迎えに行きましたよ汗
今日は元気で食欲もあるからもう大丈夫だと思うんだけどね。
ここのとこずっと遊びまくってたから疲れも出たのかな…。
毎年兄ちゃん達家族と行ってる花火大会も今年はお預けですよしょんぼり
でも木金と友達みんなでキャンプ行くから楽しみーーー上向き
まだ場所も決まってないんだけど…(^◇^;アハハ
まあなんとかなるっしょ!
それにしても暑いわあせあせ


| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夏休み


今日から仕事夏休みです!21日まで…って長すぎです(^。^;)
そんな休みいらないよ〜今月分は給料少なそう。でも来週は予定がいっぱいで楽しみっ!
風邪引かないようにしないと。



明日はちょっと楽しみなことが(*´∀`*)
スリルもありますが
まあ大丈夫でしょう。
早く会いたいな(´∇`)

| mayu | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA)
Very bestII(初回限定盤)(ジャケットA) (JUGEMレビュー »)
V6,オオヤギヒロオ,黒須チヒロ,セキヤヒサシ,村野直球,上野圭市,武藤良明,CHOKKAKU,PIPELINE PROJECT,鈴木健治
RECOMMEND
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付)
グッディ!! (初回限定盤A)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, コモリタミノル, 小川まき, 高見優
RECOMMEND
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)
抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
山下智久, zopp, 前嶋康明, 鈴木Daichi秀行
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS